スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!! 第22話「Keep On Dreaming」


ハム沢さんに萌えないわたくし的には、今回はまったくもって普通の回でした。
マリアさんにも萌えないわたくし的には、やはりまったくもって普通の回でした。
唯一テンションあがったのは足橋先生が小野坂兄さんだったことでしょうか。まさやん好きだ。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
09/01 22:10 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/867-5deb6184
* トラックバック *
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第22話 「Keep On Dreaming」
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る お金持ちの典型的な気まぐれ的発想なのか?ナギは、ハヤテの誕生日に、自分でバイトして貯めたお金で腕時計をプレゼントすると宣言。驚きの一同だったが、そんな矢先、ヒナギクがバイトをしてい
第2期終了まで、今回含めてあと4話。ナギとハムスターの春休みバイト珍道中記であります☆彡 ハヤテのごとく!! 第22話『Keep On Dreaming』
 まだ、4月2日。  お金とは何かな?  PSPもどきのケータイゲーム擬似型株トレーダーゲームをプレイしながら、マリアさんにそう質問するナ...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
