←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ガウガウわ~太2 5巻(最終巻)


・ガウガウわ~太2 5巻(最終巻)

終わりました。最高の終わり方であり、最低の終わり方でした。
「動物と会話が出来る」というファンタジー能力以外、病気や手術などに関してはリアルに描いていた(巻末で梅川先生が言ってる)にもかかわらず最後はファンタジーで締めたのが最低。ただそれがあるからこそのエピローグが最高だと感じました。そうした理由も巻末で仰ってますが。
ただひとつ納得がいかないのは主役・ヒロイン以外が大分可哀相であり、尾田島なんか最後一切絡んでない。カラーと番外編で優遇されてるが本編に絡まないと意味ないんじゃ~!
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/15 21:29 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/876-98383e87
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
