スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第9話「この願いはかないますか?」



かしまし内季節は夏でした。というわけで海の次は夏祭りですよ。というか夏休みという設定ですよ。
サ店でダベリ。今の奴らはサ店って言わないだろうな。喫茶店。まぁわたくしも言わないけど。
「いたさ!いたともさ!」と叫ぶ明日太も、やす菜にはボヤけて見えてるんだろうなぁなどと考えて、コミカルシーンも楽しめない罠。

今回注目するのはとまりでしょうか。
はずむの一言で可愛い浴衣を欲しがるとまり。
褒められてすぐ赤くなるとまり。
浴衣の襟元を上げて口元を隠す仕草。
とまり祭りじゃぁぁぁぁぁ!!!!
「か、勘違いしないでよね!」のツンデレとはまた別の属性ですな。
元々がデレデレだからかもしれませんが。

どうでもいいが、はずむの若かりし頃のママが神社の陰で野外セクロスしてる光景を想像して悶絶した。






「俺はぁ、はずむ姫の王子様だぁぜ!」
明日太がいちいちきんもー☆
そして見ながらニヤニヤしてるわたくしもきんもー☆

はずむの優柔不断さは目に余るものがあるわけでして。
たかだかわたがしの色やメニューごときでここまで迷わない。
かく言うわたくしもメニューを開くと「安くてボリュームあって旨そうなやつ」を選ぶから時間かかるけど。それとは別。
いつか大切なものすら、選べずに両方失うだろう。
二兎を追うもの一兎をも得ずとはまさにこのこと。
またひとつ勉強になったね。

選ぶだけでなく、タイミングを逃すと手に入れられないものも多いですね。
新卒での就職とか(今年経験






EDはみちしるべ 植田佳奈ver.
歌詞も若干違った。まさか前回も違ったのか。


どこまでも続く道なら もう一度ここがスタートライン
変われないでも変わりたい 痛む胸 切ない証拠

Looking for the Truth.
あの日の僕が 泣きながら背中を押す

悲しみをこえて幸せになろうよ
まだ見えない先の世界を信じてゆこうか
優しい瞳にそっと守られて 約束しよう笑顔に出逢うために
未来はすぐそこ



これはキャラソングでるかもわからんね。
そして来週はとまりverと切に願う。





きょうのはずむきゅん。




かわいいなぁ・・・かわいいなぁ・・・

(ふと自分の顔を鏡で見て)・・・・・・きんもー☆


みちしるべ
恋するココロ



←クリックすると当サイトの順位が上がります。

←こちらもクリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/10 13:14 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/88-dff42786
* トラックバック *
かしまし・第9話
「この願いはかないますか?」 夏祭りの思い出。とまり、やす菜と離れてしまうという
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。