←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
少女少年 1~7巻


・少女少年 1~7巻

7巻購入でようやく全巻揃いました。
もう一冊「少女少年 GO GO ICHIGO」というのもあるのですが、本のなだれに巻き込まれて発掘が難しい状態なのでこの7冊のみの写真でどうか。

かわいい男の子が女装して隠しながら生活する。わたくしの大好物です。ごはん3杯はいけるね。
7巻とも女としてアイドルになるという素晴らしい設定ですが、DSのアイマスでいう秋月涼がマンマそれです。あれも大好物です。買ってないけど。

内容もキャラだけでなく、そこそこ面白いのでネカフェとかで読んでみてもいいかと。
といっても置いてるかどうかは知りませんが。てんとう虫コミックスです。
かくいうわたくしも散々探し回ってラストの7巻をアマゾンに頼ったりしましたが。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/18 21:50 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/883-ab861f3f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
