スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
うみねこのなく頃に 「episode3-2 gambit」


ルシファーおっぱいキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!
というか煉獄の七杭(しちくい)だと思ってたが「ななくい」だったのね。ダサッ。
相変わらずロノウェはダンディズム溢れるジェントルメンですし。一番好きだ。掘られてもいい。

人間ベアトの過去話。幼少楼座が隠れ屋敷九羽鳥庵から外に連れ出したことによって命を落とすベアト。
よって19人目はいない。
金蔵は魔女ではなく人間ベアトを蘇らせるために魔術を学んだことも暗に明かされた。ただ会えればよかったため、魔女でもよかっただけ。
最初の6人の生贄は燃えた金蔵、源次、嘉音、紗音、マジカル郷田シェフ、そしてターゲットにされた熊沢。
熊沢ビフォーアフターによって先代ベアトリーチェに変貌を遂げた。

さてさて次回は大バトルの予感。嘉音vsルシファーのバトルがヘボすぎたので、次回の出来でDVD購入を決めます。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/24 08:43 | 【アニメ】うみねこ(完) | CM:0 | TB:20
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/886-df328885
* トラックバック *
うみねこのなく頃に 第13話 「EpisodeIII-II gambit」
ベアトリーチェを死なせてしまったと告白するローザ。 20年前、家を飛び出したローザは森の奥に棲んでいたベアトリーチェと出会った。 ...
うみねこのなく頃に 第13話 EpisodeIII-II gambit
初めてEP3をやったときの衝撃を思い出しましたw 注:原作をやってますのでネタバレ等お気をつけください。
うみねこのなく頃に 第13話「EpisodeIII-II gambit」
ヤングローザキタ(。A。) かわええо(ж>▽<)y ☆ 何かローザさん年バラしてたような(^_^;) ベアトさん殺しちゃったといってましたが、 ベアト様自分で足踏み外してorz でも人間から解放されたので、ローザに感謝してましたね。 ベアト様劇場開始~ 生...
うみねこのなく頃に 第13話「EpisodeIII-II gambit」
うみねこのなく頃にの第13話を見ました。EpisodeIII-II gambit「そうよ、ベアトリーチェは私が殺したの。隠れ屋敷で暮らしていた彼女を私が死なせてしまったのよ…。あれは多分20年くらい前だった――。お母様に酷く叱られ、私はお屋敷を飛び出したの。六軒島を出てどこ...
うみねこのなく頃に 第13話 感想
 うみねこのなく頃に  Episode?-?  gambit 感想  -キャスト-  右代宮戦人 :小野大輔  右代宮朱志香 :井上麻里奈  右代宮真里亞...
うみねこのなく頃に第13話『episode ?-? gambit』の感想レビュー
前半の過去パートは魔法無し、後半の七姉妹パートは魔法出まくりと、くっきり方向性が分かれた感じですね。 離れ屋敷の人間のベアトリーチェが昔実在したものの、楼座の目の前で崖から落ちて死亡と、急展開でした。 いつものように蝶に姿を変えることも出来ず、赤で死亡も...
うみねこのなく頃に 第13話 「EpisodeIII-II gambit」
ローザ可愛くね? 服装も<ザ・お嬢様>って感じで萌えるww 髪型は姫っぽい感じを残しつつ、ツインテで子供っぽさもアピール。 特に...
うみねこのなく頃に 13話 感想 ばばあTUEEEEEEEEEEE
うみねこのなく頃に 13話     近い近いキモい近い    アッー!   流石キョンと小泉 今週は回想がメインっぽかったです...
うみねこのなく頃に 第13話
[関連リンク]http://umineko.tv/web/main/episode III-II gambitエピソードIIIも2話目に入りましたねまずは楼座の語りからです昔ベアトリーチェに会った事があるという楼座そして自分のせいでベアト...
(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第13話 「Episode III - II gambit」
TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1クチコミを見る 前回楼座が放った一言「ベアトリーチェは私が殺した」は衝撃的でございましたが、実際には彼女が直接手を下し殺したわけではござまいせんでした。まあ、不幸な事故と言えばいいのでしょう...
うみねこのなく頃に 第13話「Episode III - II gambit」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01 [DVD](2009/10/23)堀江由衣小野大輔商品詳細を見る 前半はベアトリーチ...
うみねこのなく頃に 第13話 『EpisodeIII-II gambit』(感想)
熊沢が先代ベアトだったとは! 自分にとっては超展開です!先代ベアトが生け贄になっ
うみねこのなく頃に 第12話「Episode3-2 gambit」
前回のローザのベアトは自分が殺した発言 20年前・・・・ってあんた何歳?アラファー? 絵羽は間違えなく40超えてるとしてどんだけ若づくりしてるんですか? って言うか大人女性人あんたら若過ぎです! そして男性陣老け過ぎです! そんなこんなで20年前の回
うみねこのなく頃に 13話「EpisodeIII-II gambit」
ベアトリーチェを死なせてしまったと告白したローザ。 TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01 [DVD](2009/10/23...
うみねこのなく頃に 13話 「EpisodeIII-II gambit」
入り乱れる現実ト幻想
うみねこのなく頃に 第13話 EpisodeIII-II gambit
 この世界って一体何なのかなあ…。  ん~…。見当外れの予想かもしれないけど、一
「うみねこのなく頃に」レビュー
アニメ「うみねこのなく頃に」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):右代宮戦人(小野大輔)、右代宮朱志香(井上麻里奈)、右代宮真里亞(堀江由衣)、右代宮譲治(鈴村健一)、紗音(釘宮理恵)、嘉音(小林ゆう)、右代宮金蔵...
うみねこのなく頃に 第13話 感想
さぁ今回もうみねこは中々急ピッチで進むぜ。楼座が殺したと言うヴェアトリーチェはかつて人間であり仲良くなった楼座が外へ連れ出したことで崖から転落して死んでしまったのである。{img/33/2.jpg}事故じゃん!!殺してないじゃん!!私の意見は無視して、話は現代に戻る...
うみねこのなく頃に EpisodeIII-II「gambit」
今回は女性率が高かったですね! 若い楼座と人間のベアトは可愛かったし、七杭も全員集合。 それにしても、七杭全員性格がきつそうなので...
うみねこのなく頃に #13「Episode3-2 gambit」
死亡確認 ここまで「ねーよw」なラストは久しぶりw ではうみねこ感想です。 TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエデ...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
