←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
コラソンdeメロン


邦画。久しぶりの。[公式]


OLの泉(井上和香)は、恋人ヒロミ(西川貴教)と同棲している。
ヒロミは病気を理由に仕事もせず、ヒモ生活。
ある日、泉は会社をリストラされる…。
ヒロミにそれを言いだせないまま、新しい仕事を探そうと躍起になるがうまくいかない。
そんな苦労も知らず、「高級メロンが食べたい」と言うヒロミのために、泉はメロンを手に入れようと奔走する。
ヒロミは病気が治っても仮病を使い、働こうとしない。
そして泉は過労の末、ヒロミの病が移って倒れてしまう…。
健気な泉と奔放なヒロミの切なく甘いラブストーリー。
(公式より引用)



主演TMRの西川貴教なだけでレンタルしました。
これはひどい。かつてこんなにもメッセージ性のない映画は見たことがない。
まず上記あらすじ。内容全部言ってる。ラスト3行いらない。公式ネタバレもいいとこ。
そして内容。冗談抜きであらすじ読む方がおもしろい。
リンク貼ってはみたものの購入もオススメはしません。レンタルで済ませてください。
借りるほどのものでもない気がする。

終始コメディタッチで描かれ、楽しく見られるのですが、想像していた内容と全くかけ離れていたわけで。
メロンはほとんど話に絡まなかったし、メロン色のハイツなんて関係なかった。
メロンを取りに行く旅行イベントとか、ラストで出て行ったハイツにまた住みなおすとかそういう想像も一切なし。
ただ単にグータラのヒモと無職の女のヘボイのろけ話なだけ。
何度も言うがオススメしない。あと鳥肌実はヤバい。色々な意味で。


総評:
★★☆☆☆ 25点(西川ちゃん効果で+20点増し、通常5点)

GOOD:西川ちゃん目当てで見るといいよ。
BAD:西川ちゃん目当てで見るといいよ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/27 00:08 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/887-7c15352e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
