←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
キャッチャー・イン・ザ・トイレット!


・キャッチャー・イン・ザ・トイレット!

「オナニーマスター黒沢」ついに書籍化。
加筆とといっても大して変わらなかった気が。ちなみに小説です。
久々に読んだがやはり面白い。一度見たからと思い、だらだら読むつもりが進むにつれ話が気になって仕方なくなる。知ってるのに。
やはり名作や面白い作品は何度見てもドキワクするものです。

中学二年の黒沢は、使われていない女子トイレで妄想を膨らましながらオナニーをすることが毎日の日課であった。
それがある日思わぬ誤算で見つかってバレてしまう。
相手は同じクラスのいじめられっ子の北原綾。
秘密を共有する二人の少し歪んだ青春ストーリー。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/29 08:11 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/888-fd6e657c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
