←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
TMA「軽音部!」 レビュー


・軽音部!

買ってしまった!いつかやると思ったがこんなに早く来るとは思わなかった。
人生で初めて買ったAVがこれとは・・・TMAに一生ついていきます。

パッケみてもらうとわかる通り、ガチンコで再現してます。
と見せかけて、ドラムのタムがなかったり、右利きベースを左で持ってるだけだとか粗がありまくり。
でもTMAに一生ついていきます。

内容はドラマパートとエロパートがあり、時間的には2:8ぐらいの割合で収録。
ドラマパートは約15分。アニメでいうと第1話丸々。唯が正式に入部するまで。
あまりにも短すぎてキレそうになったが、クオリティタカスクリニックだったので許す。
ただひとつ、沢ちゃん先生で引いた。

エロパートは正直早送りで見たので何とも。実際いらないっす。男優とかいらないっす。
でも律×ムギはちょっとよかった。






キャラはこんな感じ。クオリティ高すぎる。律がひどいけど。
ムギが可愛すぎてたまらん。マユ毛じゃないのはマイナスだがヤバイ。小泉梨菜好きだ。



そしてED「Don't say"lazy"」ですが、あまりの完成度に驚愕した。
口パクが気になるが、紛れもなくDon't say"lazy"だった。真剣にビックリした。そして笑った。
一生ついていきます。

ニコのリンク貼っとく。自己責任で。
いいなとか、見てみたいとか思ったら買いましょう。


レンタルでTMA他作品結構見てますが、今回はその中でも上位に食い込むぐらいの完成度ではにでしょうか。
ちなみにわたくしの中でのランキングは、

CLONNAD=ひぐらしが>軽音部!=きら☆すた>コスフレ>フロンティア>Faith>>>例大祭=ウィッチーズ=コードエロス>>>>>>>[超えられない壁]>>>>>>>>>>>>>>>マリみて

ハヒル等は無しにしてます。番外でレアルかどっかの「らき☆ちゅた」も面白かった。
レンタルビデオ店で働いてると詳しくなります。色々。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
10/05 21:12 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/894-2d9719ca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
