←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第2話「彼女は彼女であることを自覚した」



ひたすらドタバタラブコメ王道を百合テイストで突っ走るかしまし第2話。
はずむは外見は変わっても内面は変わらないと言っている。
この気持ちが今後恋愛模様で「男に戻りたい」という気持ちに変わるのが見物である。
一方とまりは「はずむは男」という概念が未だ残っているので(普通当然、想い人ならなおさら)、女性として振舞うはずむを受け付けられないが、中身は自分の知っているはずむと変わっていないことを知り、とまりは安心した。

今回はとまりの気持ちを重点的に描き、過去の幼少期から現在までのとまり×はずむの関係がどういうものだったか、そしてとまりの決意をうまい具合に見せられた。
とまりの話のサイドとしてはずむが女性生活を知る様をギャグを織り交ぜて描いている。
明日太とはずむの掛け合いはギャグの何ものでもないし、気づくと自分がはずむを見ていてニヤニヤしている現実にー目をー向ーけなさーい。

そしてようやく登場した宇宙人2人。
「おねにーさまぁ~」
MAZE爆熱時空ですか懐かしい。
流石あかほりさとる、私たちが出来ないことを平然とやってのける。
そこにシビれるあこがれるぅ!
まぁMAZEの単行本は最近売ったんですけど。


さて次回からようやくメインヒロインやす菜とはずむの関係が進展するか後退するか明確になってまいります。
はずむがフラれた理由、やす菜の想いなどが明らかになるだろうと思いますが、同時に宇宙人がきた理由も同時進行するだろうと。
さっさと全部設定を固めてからドタバタして欲しいと思う所存。







きょうのはずむめもりー。

泣いた。あまりの可愛さに泣いた。ヘラヘラしながら泣いた。
なんだろうこの気持ち、これが・・・恋?
ブリジットを見たとき以来の衝撃。
ブラ付けシーンはどう見ても狙ってるとしか思えない。いやこのアニメ自体狙ってるんですが。
身体を折った時のおなかのしわとか影とか如実な描写。
明日太の狼狽する気持ちが手にとるようにわかる。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
01/20 12:46 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/9-7721a71e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
