←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻

ラノベは物凄く売れてるらしいが、乗り遅れたというか乗る気がなかったというか。
折角なのでこの機会にと思い購入。

これはまたオタ受けしそうな内容だなぁというのが本音。だが面白い。
容姿端麗頭脳明晰スポーツ万能な妹が実はオタクで、仲の悪いパンピーの兄と一波乱したり助力をもらったりして、その事実を隠しつつも絆を深め合っていく胸キュンストーリー。大体間違ってないはず。
妹と何かしてたりする描写は面白いが、兄貴の日常・通称スーパーパンピータイムはこちらとしては別の意味で痛々しくて見てられない。心が抉り取られるようだ。
ドタバタコメディーでこのまま行くと思いきや、ラストのシリアスイベントで引いて次巻へ続く。
物凄く気になるまま終わっているので原作買おうかとも思ったが、冷静に考えるとまだ読んでない本(主に伊坂)が山盛りあったりするので気が向いたらということで。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
10/28 07:27 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/903-3d492971
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
