←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
SOUND HOLIC feat.709sec.「Phantom Dreamer」


・SOUND HOLIC feat.709sec.「Phantom Dreamer」

東方紅楼夢5での新譜。709sec.が全部歌ってるかと思いきやゲストボーカルも呼んでたり、予想より楽しめた一枚だった。
「3.少女人形」と「5.The Dreamland」が好きです。
709sec.は英詞以外はやはり違和感あったりするなぁ。
ちなみに「9.Draw the line」はPV作られています。
ニコニコで散々hideじゃねーかとかロケダイ乙とか発音が発音がとか童貞\(^o^)/ワーイとかおまおまおー( ^ω^)とか言われ続けてるけど好きですよ。


どうでもいいが、ジャケの妖夢のベースが左利きなんだが、けいおんの澪を意識してるのだろうか。
スタンダードな飴色と形だし。フェンダーかどうかは知らんが。それとも単に妖夢が左利きという設定なんか?
ちなみにわたくし2本ベース持ってるんですが、1本はエメラルド色のレスポール型。大学1年ぐらいの時に中古5000円で購入。
もう1本は最近仕事の先輩にもらったフェルナンデスのKAB-LIARのka-yuモデルの黒。ベース自体今ではほぼ弾いてないので宝の持ち腐れなんですが。
友人はカミナリ形のベースを持ってたり変な形のベースの方が馴染み深いんで、妖夢のベースはあんまり好きじゃないんですよね。個人的な思考ですが。

さらにどうでもいいが、709sec.ってなんて読むん。
本人は「読み方はなく、記号のようなもの」と言っているようだが、みんなは「ナナマルキューセック」と呼んでるらしい。
わたくしは「セック」と言っているが。おまおまおー( ^ω^)
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
10/28 07:31 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/904-22f891df
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
