←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゆびさきミルクティー 8巻9巻


・ゆびさきミルクティー 8巻
・ゆびさきミルクティー 9巻

待っていた・・・この時をずっと・・・俺は待っていたんだ・・・
ようやく発売しました。2冊同時発売。
由紀の周りの関係がえらくゴチャっとわかりにくくなってたり、由紀自身がムチャクチャにかき乱したりして波乱波乱の連続になっているわけですが。
ただひとつ言いたいのは、出てくるキャラほぼ全員が変態すぎるだろ!
それにしても亘の「~舐めさせて」は数ある漫画の中でも群を抜いて究極の名台詞に輝けるであろうひとコマだと思う。

ちなみに9巻の続きは先週号のヤングアニマルで読めるよ!読むの忘れたけど!
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
10/29 20:57 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/905-b2f02efc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
