←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
うみねこのなく頃に 「episode 4-5 breakthrough」


南条の息子、熊沢の息子、戦人の妹の3人の遺族に事件前に送付された封筒。
貸金庫の鍵、カード、暗証番号の用紙。貸金庫には大金ががが。
多分右代宮一族と関係のない、血筋じゃない人間が死んだから遺族に慰謝料という感じで送られたのではないかと。
あと2話ぐらい後のep4ネタバレになるけど戦人は明日夢の子じゃないとわかったし、縁寿の出生も疑問になってくるから送られたのかも。
でもそれならば郷田の遺族にも送られているはず。よくわからん。

12年後の世界で一番の謎は、川畑船長の家で縁寿が何を見たのか。
黄色っぽい細長いっぽいのでやっぱさくたろうかなぁ~。






多分ep4で1、2を争う見せ場だったと思うのだが、譲治魔王のバトルがヘボすぎて萎えた。
朱志香vsロノウェももっと聖闘士星矢みたいに腕や足が高速で線みたいになる描写にすればよかったのに。
それぐらいじゃないと迫力がでないし、何より2人のキャラの強さとそれに伴う感動が激減する。
あと譲治はウザい。

次回は蔵臼ピンポーンの回。もっと派手にして欲しいなぁ。






ガァプの奇抜な衣装の中身。
服の左側が脇から全スリット状態で下着を何もつけていないと思われていたが、今回の映像化で中身が判明。
ちょっとわかりにくいですが、下は前貼りです。
前貼りかぁ。それもいいなぁ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … うみねこのなく頃に ]
12/04 21:54 | 【アニメ】うみねこ(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/914-6e1be76a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
