←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」



ああああああ。昼メロみたいな展開になってきた。
新・風のロンドぐらい。

とまりがヤバイ。もどかしすぎるだろうこれは。
そしてやす菜がヤバイ。違う意味で。
もうやす菜の愛が重すぎて重すぎて、断然とまり派なんだが。
まぁやす菜からすれば何もしていないのに抜け駆けされたことになるわけで。
その前にとまりと友達になったばかり、そして合宿前にも約束をしたばかり。
信じーたー瞬間裏切ったー ラフメーイカーじょうだーんじゃなーい
ペンダントを引きちぎるー音 鉄パーイプ持って泣き顔ーでー
あんたに○○○ 持ってーきたーイェー



そして例によってED別バージョン。今回はやす菜。
曲調は軽めでアコギでシャカシャカ、ドラムポコポコ。
シンセの音色(おんしょく)はポワポワーンという感じ。

どこまでも続く道なら もう少し私は強くなるよ
優しさが苦しいなんて そんなこと間違いだから

Looking for the truth.
心に映る 真実を探していた

悲しみを超えて 幸せになろうよ
まだ見えない先の世界を信じていこうか
初めての笑顔 どうか消えないで
約束しよう わたしは大丈夫と
未来はすぐそこ


これはラストの伏線だろうか。
解釈によっては「はずむと別れて強く生きる」的な感じにも。
というかむしろ最後の方が死亡フラグ臭いんだが。


みちしるべ
恋するココロ



←クリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/17 13:58 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/92-8b0c8f4c
* トラックバック *
かしまし・第10話
「小さな嵐」 「はずむを苦しめたくない」。その思いで、現在の関係を続けることにし
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
