スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話
↓クリックで別窓拡大画像表示
hidamari20100124-01.jpg

OP完成版。素晴しい。まさにそれしか言いようがない。
とりあえずOPだけ1時間ほど繰り返し見てたが中毒ではない。
前回OPとの比較でも作ろうかとも思ったがそんな技術も気力もない。





ちなみにCaz的ベストショット。おなかの肉球がかわいい。まぁ宮子自体がかわいいんですが。






Aパート。
ラジオ体操なんて何年やってないだろうか。
原作読んだから内容は知っているが、やはり楽しめる。
むしろわかっていたからこそ楽しめる内容。それがひだまり。
原作にはない演出もあったりしてニヤリとしてしまう。
それにしてもところどころに入るヒロ×沙英を過剰に匂わす演出はちょっとやめてほしい。
原作通りのサラリとした感じが欲しい。






Bパート。個人的に好きなエピソード上位に入る話。
ゆのと沙英という珍しい組み合わせ。共に進級し、進路を考えるようになった2人の心境が描かれるお話。
沙英の考え、目標に向かって目指すための選択の苦悩を知り、ゆのは「絵を描く」という目標の前で考えている自分を矮小に感じ、上級生というものを改めて尊敬する。
沙英は先輩としてリードしようとしたつもりが自分の弱さを見せてしまった事を少し悔いる。
それぞれ将来を思い描く、紆余曲折しながら大人になっていくことを実感しながら夜は更けていくのであった。

大人ぶってブラックを飲んだり、信頼するヒロの前で弱さを見せる沙英が可愛い。
それにしてもところどころに入るヒロ×沙英を過剰に匂わす演出はちょっとやめてほしい。
沙英の初長編の載った雑誌をヒロが買うとかの演出とか。
だが夏目、テメェはアリだ。そのままいけ。

EDは前回で完成のよう。エンドカードはシバユウスケさま。きらら的な感じで描いていってもらうのだろうか。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
01/24 22:10 | 【アニメ】ひだまりスケッチ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/922-02a87e44
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。