スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話


ごはんをおいしそうに食べる人っていいですよね。男も女も限らず。
大量に食べる人も見てて気持ちのいいものです。
それを踏まえて宮子はやっぱいいなぁ~。

ちなみに世の男性は少しふっくらした女性の体系が好みなので過度なダイエットはやめていただきたい。特にヒロさん。
食ってダイエットはわかるが、食わずにダイエットしてる奴はアホとしか思えない。

それにしてもなずなと乃梨は相変わらず空気だな~。






携帯を忘れたことにより出会ったゆのと有沢先輩。
上級生の絵や進路、考えを聞き、ゆのは尊敬の念を抱く。
といっても尊敬するだけで自身はまだ何も決めてないという。

こちらはこちらで青春を見せられまくって軽く鬱入ってます。
こんな先輩とどうたらこうたら、将来はどうたらこうたらなんて考えてもいませんでしたよ。
のらりくらり遊んで適当に学校行ってた記憶しかない。







エンドカードは黒田bbさま。よく知らないですが、単行本「Aチャンネル」発売中らしいです。
ググったらお試しで数ページ読めるところがあるので一度拝見してみれば。
ちなみにちょっと面白かった。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/06 00:48 | 【アニメ】ひだまりスケッチ | CM:0 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/925-baf2f1af
* トラックバック *
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」
新学期がんばるウィーク? 吉野家先生ダイエットがんばれ(笑) 校長はまだ成長期なのか、しっかり弁当ですね(ぇ) ▼ 「4月20日 オンナ...
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 第5話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」
公式HPより 「4月20日 オンナノコのきもち」(ゆの視点) 朝、体操をしながら、宮ちゃんと乃莉ちゃんと、今日の身体測定のことを話してました。 大きく伸びをしたら、少しでも身長伸びる...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。