←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話


この時期だし、バレンタイン関連の話かと思ったら全然違って涙目。
話は違いますが、お仕事場の有線でテニプリのバレンタイデーキッスが2時間ごとに2曲流れてウザイ。
今回アイキャッチが多すぎではないか。キャプには困らんのでいいですが。
それにしても夏目の反応はいいなぁ。でも沙英にアーンはやりすぎだ。





二人目のメガネの男子は実は俺です。みんな、ごめんね。





なんだこの予告絵はと思った。アスミスだった。
これは上手いと言えるのか。
ただ特徴を捉えてるし判別できるという点では上手いと言えるのか。





エンドカードは「空色スクエア。」の双さま。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/12 21:16 | 【アニメ】ひだまりスケッチ | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/927-251884e7
* トラックバック *
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 第6話 「10月15日 空の高さも木立の影も/4月26日~4月27日 恋愛上級者」
公式HPより「10月15日 空の高さも木立の影も」(吉野屋先生視点) 皆さん、おはようございます♪先生、今日はとってもステキな気分なんです。 だって空はこんなに青いし、花壇には可愛いお...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
