スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~イメージソング集「Norte amour」



鬱 展 開 万 歳 。

今までのおちゃらけたムードが嘘だったかのように全く違うアニメと化した瞬間。
やす菜の壊れっぷりが酷すぎて直視できないよコレ。
確かにやす菜は何もしていないのにとまりが裏切ったという行為が直接的な原因ではあるが、とまりとやす菜の間で右往左往しているはずむのことが不安だったということが今回の壊れっぷりの原因の深部にあった。

はずむはわかっていながらも選べない。というか選ばないようにしていることに憤怒ですよ。
やす菜を支えなきゃとなればやす菜に行き、とまりが告白したらとまりに行き、2人が仲良くなったらなったで選択を迫られないと思ったのだろうか。
兎に角、今回の話ではずむの優柔不断を通り越した決断力のなさがわたくしとダブってイライラする。非常に。

しかしあゆきは素晴らしい。舞台には上がらないがクレームは飛ばすということなのだろう。
舞台に上がれば欠いてしまう冷静さがあゆきの強み。
しかし自分が好きな相手を狙う女どもの相談なんかよく受けられるなと思う。ステキ。

とまりとやす菜は仲直りしたが、はずむは未だにウジウジしたまま。
やす菜は多分療養とかいう理由をかこつけてはずむたちから離れようとしているのバレバレ。
さて、最後はどうなるのでしょうか。13話で終わるのだろうか。

あとジャソプゥとかはさっさと帰れ。






EDはみちしるべ 田村ゆかりんver.
流石やまとなでしこ、歌うまい。
そういえば田村×堀江のやまとなでしこのアニメって珍しいな。
などと思いながらEDの歌詞。ジャスラックさん見逃してください。


どこまでも続く道なら いつまでも君といられるの
問い掛けて出した答えは 立ち上がる力をくれた

Looking for the truth.
ずっと前から青空を探していた

悲しみを越えて幸せになろうよ
まだ見えない先の世界を信じてゆこうか
泣きそうな笑顔輝きに変える
傍にいてよこの手を離さないで
未来はすぐそこ



出した答えが「奪い取る」なのか「幼馴染で傍にいる」なのかで解釈がかなり変わるな。
奪い取って独り占めなのか譲るけど恋愛感情は抱かせてよなのか。
どっちにしろアッー!なんですが。



追記:次回で最終回のようです。

「やがて恋が始まる」のサブタイから、まだ2人の恋は始まっていないと取るかはずむと離れて新しい道を歩くと取るかで解釈が変わる。

前者だとまたはずむの取り合いで
「俺たちの恋はまだ始まったばかりなんだからな。  Fin
応援ありがとうございました!車田正美先生の次回作にご期待ください!」
という流れに。

後者だとはずむが両方から捨てられてそれぞれ新しい道を歩むという流れ。
これが一番ベターだったりするかもしれないなぁ。
まぁはずむは明日太と、とまりはあゆきと、そしてやす菜は選ばれなかったキャラということでおばあちゃんの田舎に帰って農業で生計を立てるDQ5のビアンカにでもなればいいんじゃないかな

まぁあゆき×とまりだと違う意味での新しい道を歩んでしまうわけですが。


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~イメージソング集「Norte amour」
みちしるべ
恋するココロ


←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/24 17:30 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:19
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/99-344e7548
* トラックバック *
かしまし 第11話
何かもう、いろいろ分かんない・・・・ キスシーンを目撃したやす菜はとまりとビンタ合戦。 その後、とまりが見れなくなる(男と同じように)、その次にはずむまで見れなくなる。 なんでさ(士郎風) それからのやす菜の壊れっぷり、はずむに拒否られた
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」はずむととまりのキスを見てしまい、とまりが裏切ったと勘違いしてしまうやすな。そして....
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話
今回はやす菜がとまりも、はずむすらも識別できなくなってしまう話でした。初めて友達になれたと思ったとまりに裏切られたと感じ、男性だけではなく女性も識別できないように。見えていたものが見えなくなる恐怖って、想像できないほど恐ろしいものなんでしょうね・・....
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話
今回のかしまし(TV東京)はいつもより30分遅れでの放送でした。あやうく録画ミスするところでした。ひやひやもんですよ{/kaeru_shock2/}
かしまし 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」
 物陰から見ているやす菜に気付いたとまり・・・。  ついに勝負に出るとまり。  修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  突撃やす菜さんはいきなりビンタァァ~~~~!!!! とまりのことを裏切り者呼ばわりですよ!! 何がなんだかわからないは....
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話「やす菜の瞳から消えたもの」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカとまりとはずむのキスから始まった今回。線路を挟んでのとまりの攻撃に、ホームからホームへと一気に走って来るやす菜、圧巻っだった。続く、平手の打ち合い、そして、発作。流れ的には見事、何か、凄い....
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話感想
 色々と騒がしくなって来たって感じですね。 で、何? 宇宙仁って、やす菜の観察をしていたの??
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話・「やす菜の瞳から消えたもの」を見て
 今回は、三角関係の見直し、そして決断を迫られるお話。 うっひょっひょ~! いきなりのビンタ合戦には恐ろしささえ感じてしまいましたが、これは…とまりがいささか勇み足だったようですな。 やす菜→抱き合ってる とまり→接吻 いくらとまりの誤認とはいえ、ちょっ
★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
【公式】うーむ、とまりの負け宣言?がぁぁぁ(笑)自ら引くような言動…。さて、今回
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #11「やす菜の瞳から消えたもの」感想
感想ほんの些細なすれ違いにより今までの友情がいともたやすく崩れていく・・・駅でのビンタ合戦は見ものでした(管理人はMですやす菜はその後病院に運ばれたものの人間の区別がつかなくなってしまいました。やす菜の家を訪れたはずむはこのことを知らされます。家に帰ると
かしまし~ガール・ミーツ・ガール #11
「やす菜の瞳から消えたもの」Aパートはイヤッホォウ(AAryBパートは( ゚д゚)ポカーンって感じでした。いやまぁ判りきってた事ですがw
第1226回 アニメ かしまし第11話「その瞳から消えたもの」
今回はとまりがやす菜の為に身を引く回でした。~あらすじ~夜のホームで一緒にいるはずむととまりを目撃してしまったやす菜は、とまりと二人で交わした「しばらくは友達のままでいよう」と言う約束を破ったと、感情のままにとまりを責める。だが、とまりもまた誤解....
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」・・・・・・あれ?  何だこれ?今週の感想なんてこれで十分だよ、うん。取り上げるべき箇所
かしまし・第11話
「やす菜の瞳から消えたもの」 とまりの裏切りに激昂するやす菜。とまりの裏切りに、
かしまし第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
宇宙仁、意外なる伏線チクショー、全然注目してなかったぜ。わざわざ宇宙からやってきて観察観察って言ってるわりにはなんもしてねーなと思えば、まさか良い奴だったとは……。てっきり、女性にしたはずむに魅入られストーカーしているだけかと。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
(公式サイト)初めから、やす菜ととまりのビンタ合戦。同盟を組んでみたはいいけど、猜疑心の芽がはずむにある以上、いつ崩れるかわからない、危険をと隣り合わせのものだった。明日太の蚊帳の外っぷりが不憫だ!一花咲かせて欲しい!やす菜から、あゆきから、....
(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話 「その瞳からきえたもの」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1誤解から始まったことなんですけど、ついに勝負に出たとまり。怖いよ、やす菜が怖いよ~。さあ、とまりに裏切られたと知ってどう勝負に出るか?それにしても長いキスでした、頑張りましたねとまりさん(笑)。さあ、盛り上がって参り...
アニメ かしまし
トマリ「オマエのも触らせろよ!」 ハズム「えーやだよー。キャハハッ!」 ヤスナ「ずるいわよ!私に隠れて! 今、ハズム君のおっぱい触ってたでしょ? 私もまだ手を出していない聖域だったのに!」 トマリ「もちつけ!ヘンタイ!」 ハズム「ボクのナ
WED:[かしまし]#11、[IGPX]#22
―――――――20060322 26:00■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第十一話「その瞳から消えたもの」 うっわー、ちょっと待ってよこれじゃ誤解の末暴走したとまりが一方的に悪者じ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
