←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
簿っ記簿記にしてやんよ


この動画を見て簿記検定を受けようと思いました。
3級のテキスト購入。
119回簿記検定試験は6月8日です。今からでも遅くない!と思いたい!
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/19 00:52 | 日記 | CM:0 | TB:0
近況ぞなもし
バイトの帰り道、痴女に連れて行かれて外でさせられちゃいました。

エイプリルフールです。これぐらいで勘弁してください。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/01 20:05 | 日記 | CM:0 | TB:0
30万hit
30万hitアザース。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/31 12:12 | 日記 | CM:0 | TB:0
4月からのアニメレビュー


水 隠の王 3:10~(4月8日)

金 マクロスFrontier 1:25~(4月3日)
土 
日 ゴルゴ13 1:30~(4月12日)
   コードギアスR2 17:00~(4月6日)

こんな感じで行こうかと。本命はギアス。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/29 22:19 | 日記 | CM:0 | TB:0
新年ぞなもし
あ、あけましておめでとうございます。ちーす。
いつもと変わらない一日を過ごしたわけですが、みなさまはどうでしょうか。
面白いテレビもやってないし、いつもよりも物足りない一日だったような。
とりあえず今年の目標は「就職する」でひとつ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
01/01 20:53 | 日記 | CM:4 | TB:0
500記事数
この記事で500記事目です、はい。
ちなみに539件目になってますが、消したりして実際は500件です。
だからどうだと言われても何もないですし何もやりません。
というのもアレなので歌でも歌いましょうか。

ドナドナドーナードーナー 子牛を乗ーせーてー
ドナドナドーナードーナー 荷馬車が揺ーれーるー
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
12/20 20:09 | 日記 | CM:0 | TB:0
誕生日ぞなもし
言い忘れてましたけど、6日で24歳になりました。エヘヘ(出来る限り可愛さをアピールして若くありたいと思う気持ちがおのずと出た結果の半笑い

あ、あと時代は綿棒だと思います。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/21 00:01 | 日記 | CM:3 | TB:0
近況ぞなもし
なんだかんだで先週からレンタルビデオ店でバイトしてます。
さすがバイト、覚えることやマニュアルが少ない。それでも会員証入会とかは難しいですけど。
しかし楽しいっちゃあ楽しいのでいいわけで。
時間帯も朝9時から夕方6時までという健康的生活仕様。なんて素晴らしい。
とりあえず充実した日々を過ごせそうです。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
06/16 21:29 | 日記 | CM:0 | TB:0
カラオケぞなもし
仕事辞めたので時間に余裕が出来ました。
ので、カラオケ行ってきましたよ。一人カラオケに。
最初は弱腰でしたが、いざ入ってみると案外そうでもなく、楽に歌えました。
というわけでその日2時間で歌ったリスト一覧↓

コンプレックスイマージュ (ひぐらし)
きれいな旋律 (KOTOKO)
まっがーれスペクタクル (ハルヒ)
Princess Bride! (KOTOKO)
Princess Rose (赤ずきん)
あいつこそがテニスの王子様 (テニミュ)
GO!! (FLOW)
ムーンライトラブ (ぱにぽに)
Just Fly Away (米倉千尋)
10 years after (米倉千尋)
微熱S.O.S (アイマス)
rainy beat (陰マモ)
God Knows... (ハルヒ)
Lost my music (ハルヒ)
Hearts (スターオーシャン)
明日のプリズム (平野綾)
真赤な誓い (武装錬金)
innocent sorrow (Dグレ)
Yell! (栗林)
KOIBUMI (めぐさん)
Dreams (ガンダムX)

うん、どう見てもオタクリストですよね。
というわけで抜粋して歌った感想をピックアップ。

まっがーれスペクタクル (ハルヒ)
意外と低く歌いにくかったのに驚き。タバコ吸ってたら喉やられてたこと間違いなし。

Princess Bride! (KOTOKO)
ニコニコのアイマスコラで覚えてしまった自分を恥じながら歌ってましたが、オマイラ高得点杉。
しかし結構難なく歌えたのがこれまた意外。

Just Fly Away (米倉千尋)
モンコレ懐かしみながら歌ってました。どうせならReturn to Myselfも歌いたかったが、DAMは入れていないという暴挙ぶり。
FLAMEも入ってなかったし一瞬クソかと思った。

rainy beat (陰マモ)
個人的に神曲。しかし↓



みんなもっと歌おうよ。
80点台で1位取ってもしょうがないよ。というかわたくしが歌う前で1人しか歌ってないってどういうことですか。

Hearts (スターオーシャン)
ハーチューハー 心のスイッチオンにしーてー
古すぎ。

KOIBUMI (めぐさん)
やんなっちゃうくらい好きーよ やんなっちゃう気になーる
古すぎ。いい具合に忘れてたりしてた。


というわけで結構カラオケにブランクがあったが80点台をキープしていたのに自分でも驚き。
この調子で通い続けようか。
それにしても一人カラオケって結構いいものですね。皆様も是非。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
05/25 07:18 | 日記 | CM:0 | TB:0
ニートぞなもし
仕事辞めました。しばらくニートです。やはりファミレスはだめです。
初めての就職だったからということもありますし、勤務体系や無茶なシフトの組み方など、さらにひと月前のブッ倒れたこともありましての結論判断です。
最後の日、つまり今日の深夜に上司と先輩社員の方に誘われて飲みにいって話をしたのですが、奇妙な話をされました。
あんだけ僕にボロクソ言っていた上司が

「お前が来てからの月から売り上げが上がったんやで」
「新しいドリンクバーの導入と重なって(←コレで店が特定されそうですがもういい)配属になってってのもあるけど少なくとも売り上げには加担してる」
「それでなくても社員もクルーもシフトの面でも仕事の面でも凄く助かってた」

とか言ってました。言うの遅すぎるわ。
さらには「就職先が決まるまでバイトとして働いてくれんか」との誘いも受けました。一体なんなんだと。
それにしてもわたくしは今までの人生で平々凡々中の下の人間で仕事なんか絶対出来ないと思っていましたし、常日頃から迷惑をかけている人間だと自己嫌悪にに陥ったこともありましたが、実はわたくし仕事できる人間なのだろうかと思い始めてきました。
コンビニバイト時代は、辞めるときに「人がいないしこの時間帯に入れる人間もいないし仕事も出来る人がいない」とか言われて結構時期が延ばされたり。
タバコ工場時代も就職のための免許合宿で早めに辞めたいと切り出したときも「合宿中だけ休みとしてそこからまた辞めずに帰ってきて欲しい」とか言われたりしてましたし。
今まではただ仕事に入っているだけで内容には誰も期待してくれていないと自分自身で思い込んでいましたが、本当はそうではないのかもと自信を持ち始めてきました。まぁいいことなんですが、やはりわたくしはいいように利用されてるだけなのかもしれまないという考えのほうが強いのでしばらくはバイトで過ごそうかと考えております。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
05/21 10:51 | 日記 | CM:2 | TB:0
行き詰まりぞなもし
お仕事で体がボロボロです。
飲食業ですが、シフトがやばすぎ労基法違反しまくり残業つけられないボロクソ怒られる睡眠時間3時間メシ食うよりも風呂入るよりも寝たいが眠りが浅くて疲れ取れないわで、先日ついに倒れてしまいました。
昨日病院に行ったら、身体的には問題はないが、問診の結果から見れば鬱病の前兆というかすでに入っていると言われました。こんにちは、精神病患者予備軍です。
とりあえず今月中には辞めたいと思っているのですが、どうか。
飲食業ナメてました。

アニメは見てます。漫画も買ってます。それが一番の楽しみですからね。ちなみにゲームは時間の都合上できてません。
みんなも飲食業だけはやめとこうね。お兄さんからのアドバイスだぞ☆
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
05/04 16:55 | 日記 | CM:0 | TB:0
エイプリルフールぞなもし
嘘をつく気力もございません。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/01 09:40 | 日記 | CM:0 | TB:0
研修終了ぞなもし
只今帰りました。
なんだかんだで2週間ほっぽり出していたわけで誠に申し訳。
何せ更新している暇があったら用語のひとつでも覚えた方がいいという感じで非常に忙しかったわけでございます。
明日は休みなのですが、配属される店舗の道順を調べたり、たまったアニメの消化と漫画の買い物に行く予定。
21日から仕事初めでございます。忙しくなるのかならないのかは不明。
ですが疲労困憊になるのは必須なのでそこんとこよろしく。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/20 00:50 | 日記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
