←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
少女少年 1~7巻


・少女少年 1~7巻

7巻購入でようやく全巻揃いました。
もう一冊「少女少年 GO GO ICHIGO」というのもあるのですが、本のなだれに巻き込まれて発掘が難しい状態なのでこの7冊のみの写真でどうか。

かわいい男の子が女装して隠しながら生活する。わたくしの大好物です。ごはん3杯はいけるね。
7巻とも女としてアイドルになるという素晴らしい設定ですが、DSのアイマスでいう秋月涼がマンマそれです。あれも大好物です。買ってないけど。

内容もキャラだけでなく、そこそこ面白いのでネカフェとかで読んでみてもいいかと。
といっても置いてるかどうかは知りませんが。てんとう虫コミックスです。
かくいうわたくしも散々探し回ってラストの7巻をアマゾンに頼ったりしましたが。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/18 21:50 | お買い物 | CM:0 | TB:0
学園革命伝ミツルギ 9巻


・学園革命伝ミツルギ 9巻

ひとつ言える事は、わかさ生活ネタで漫画で久々にイラッときたぜ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/17 20:12 | お買い物 | CM:0 | TB:0
「ハルヒかわいい」「ハルヒかわいい2」


・ハルヒかわいい
・ハルヒかわいい2

3は持ってます。TTT様の同人誌です。ハルヒがかわいいです。タイトルどおり。
ただ、TTT様を大分前から閲覧していたので内容ほぼ知ってた!面白さ半減!いやでも面白い!
とりあえず悶死するんじゃなかろうか。1、2、3、東方好きならアリスかわいそうも見ればいい。オススメ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/15 23:04 | お買い物 | CM:0 | TB:0
東方星蓮船~Undefined Fantastic Object.


・東方星蓮船~Undefined Fantastic Object.

買うた。うみねこと違い、大分残ってた。出荷量が多かっただけだろうか。
Gジェネと平行してやるZE!
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/15 22:32 | お買い物 | CM:0 | TB:0
喧嘩商売 17巻


・喧嘩商売 17巻

vs金田の途中から立ち読みやめました。ヤンマガ読むもんあらへん。
わたくしの中でキャラ増やしすぎてよくわからない漫画第一位に輝く喧嘩商売ですが、十兵衛とガチでバトるのは3人目。出てくるキャラ全員とバトって倒していくなら大分長期連載になると思うのだが、如何せん木多だから、いつすぐ終わるか不安である漫画第一位にも輝いています。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/15 22:26 | お買い物 | CM:0 | TB:0
べるぜバブ 2巻


・べるぜバブ 2巻

連載ではガチヤンキー漫画になってきていますが、2巻ではまだファンタジー要素が強いです。
vs女総番邦枝葵ですが、正直このときはあまり面白いとは思わなかったわけで。
まぁヒルダが俺の嫁だからというのもありますが、軽く恋愛要素を匂わせるならいいが、かなり狙って惚れさそうとしている部分がちょっちやりすぎじゃないかな~とわたくしは思います。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/15 21:50 | お買い物 | CM:0 | TB:0
「黒子のバスケ 3巻」「ONE PIECE 55巻」


・黒子のバスケ 3巻
・ONE PIECE 55巻

黒子は相変わらず面白い。いい感じに打ち切られず続いてる。ただサムライうさぎ的ポジションになりそうな予感。今のSIRENみたいな感じ。
とりあえずひとつ言える事は、カントクがスゲェカワイイ。ホッペにチューしてくれるなら普通頑張るだろう。
次巻でvs秀徳戦。ネタにされた緑間が見られます。

ワンピは47巻ぐらいから読んでないですが買い続けてます。いつか一気に読む。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/15 21:01 | お買い物 | CM:0 | TB:0
女装少年アンソロジー


・女装少年アンソロジー

最近男の娘やショタにハマっておりまして、やぶうち優先生の「少女少年」とか悶えながら読んでるんですが、以前本屋で見かけて欲しいと思っていたタイトルをとうとう購入。
アンソロなので当たりはずれアリです。
1本目「ボクは妹のメイドさん」と7本目「女装少年注意報!?」がわたくし的にヒット。
2本目の「プラナス・ガール」はガンガンJOKERで連載しているようです。購読せねば。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/13 20:29 | お買い物 | CM:0 | TB:0
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3巻


うみねこ散再販情報が全然ないからムシャクシャして買った後悔はしていないパート8。

・ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 3巻

出るペース早すぎる。
3巻では相談所に陳情するシーン後半から死守同盟復活までが収録。
わたくしがひぐらしで好きなシーンベスト3に入るであろう、圭一の集会所での啖呵切りは思わず震えたし、同盟旗を破り捨てるくだりではホロリとしてしまった。
次巻はラストか?vsダホマです。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/27 18:56 | お買い物 | CM:2 | TB:0
謎の彼女X 5巻


うみねこ散再販情報が全然ないからムシャクシャして買った後悔はしていないパート7。

・謎の彼女X 5巻

早川がとんだクソビッチだと思ったら大分純粋っ娘で萌えた。
というかこの漫画に出てくる女子は全員すべからく可愛い。丘がヤバい。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/27 18:15 | お買い物 | CM:0 | TB:0
さよなら絶望先生 18巻DVD付初回特典版


うみねこ散再販情報が全然ないからムシャクシャして買った後悔はしていないパート6。

・さよなら絶望先生 18巻DVD付初回特典版

アニメ一期からすら見てないからなぁ。でも前もOVA付の2冊買っちゃったしなぁ。
というわけで初回版買いました。本気で無駄遣いだと思っています。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/27 17:59 | お買い物 | CM:0 | TB:0
新装版あずまんが大王 3巻(最終巻)


うみねこ散再販情報が全然ないからムシャクシャして買った後悔はしていないパート5。

・新装版あずまんが大王 3巻(最終巻)

正直補習を見るためだけに買ってた後悔はしていない。
ラスト、みんな一緒だよね的な感じだがちよちゃん留学すんじゃねえの?
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/27 17:54 | お買い物 | CM:0 | TB:0
新装版神聖モテモテ王国 6巻(最終巻)


うみねこ散再販情報が全然ないからムシャクシャして買った後悔はしていないパート4。

・新装版神聖モテモテ王国 6巻(最終巻)

何の伏線回収もせずに終わってしまいよった・・・。大丈夫かこんなんで。
ゲッサンで現在書いてらっしゃるらしいが、こっちも完結させてほしい。
レンガさん好きだ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/27 17:42 | お買い物 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
